05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

酒とか、魔とか、アンモとか。

アンモナイトを中心に、北海道の自然について紹介していきます。
ときには、学生生活についてなど突発的な話題もあるかもしれません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新ハンマーデビュー戦! 

ども、ひみこです

先月?先々月?にりんぞうさんのブログで話題になっていましたが、私もりんぞうさんのご厚意に甘えてしまいました^^

IMGP2222-2.jpg

それも2本も!ありがとうございます!
(オレンジのはまいうさんのです。)

頂いた当日に、そのまま巡検で使ってきました!

雪解け後の広めの沢を選んだとはいえ、11人の最後尾ですからあんまり期待していなかったのですが、

IMGP2224-2.jpg

キャナド!

IMGP2231-2.jpg

またキャナド!

さすが、りんぞうさんハンマー。キャナドを引き寄せるようです(?)。
他にもぽつぽつ出てました。

おかげさまで1年ぶりのN川を満喫できました

とりあえずひとつクリーニング↓

IMGP2673-2.jpg

ノジュールに食われ気味ですが、派手な圧変もなくへそまで残っていました!

もうひとつの方が保存はよさそうなので、期待しながらクリーニングを進めているところです。

ではまた^^

Posted on 2014/06/03 Tue. 00:03 [edit]

category: 巡検

TB: 0    CM: 6

03

