09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

酒とか、魔とか、アンモとか。

アンモナイトを中心に、北海道の自然について紹介していきます。
ときには、学生生活についてなど突発的な話題もあるかもしれません。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

予告的な自戒← 

どうも、ひみこです
前回「だいぶご無沙汰してしまいました」と書きましたが、それ以上にご無沙汰してしまいました

これからは短くぽちぽちこまめに書いていこうかな、と考えています。
「こまめ」の程度については触れないでください(笑)


前回のブログを書いてから、シーズンも終盤だというのにけっこうあちこち行っていました。

wikiをご覧の方はご存じかもしれませんが、N田、瑞浪や大阪(!)、A別…あと私は行っていませんが、N川。
(GmanのHRK内巡検は不発に終わったせいか、wikiに書いてありません。やーい)

ちなみに瑞浪巡検は化石大臣と一緒に行ってきました。
彼は相変わらず爽やかでまぶしかった…


で、次回から私が担当する分は↑に挙げた順番に巡検録をつらつら書き、見られそうなアンモがクリーニングできたらアンモ話を挟む、という風にしていきます。
「次回とはいつか」には触れないでください(笑)

ということで次回はN田巡検のおはなし。

mosa.png

私がN田で出会ったこいつ↑は何者でしょうか?

答えは次回!

では今日はこのへんで。

Posted on 2012/12/02 Sun. 23:52 [edit]

category: 巡検

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

こんばんわ。
「こまめ」で反応しちゃいました。
こまめと言えば僕の耕運機(HONDA)こまめに活躍してます。
あとは・・・多く語りません。(笑)
そうですか、これからいろいろ始まるんですね。
更新を楽しみに拝見させて頂きます・・携帯で(使用OKか?分かりませんが)
では、また。

URL | りんぞう #- | 2012/12/03 19:46 | edit

 

>りんぞうさん

お久しぶりです!
長らくお待たせしました。

ケータイからでも見れますよケータイによってはたまに画像がキツいかもしれませんが…。

お体、お大事にしてくださいm(_ _)m
来シーズン、巡検ご一緒するために(笑)

URL | ひみこ #mZiTjScc | 2012/12/03 23:25 | edit

 

いや~待ちましたよぉ(笑)

入間さんのセノマは不発だったのですか…
残念ですね。雪のせいですか?

なんですか、この変な人形は…(^^;)ゞ
格好はモサっぽいのにポーズが変わってますね。

URL | 化石大臣 #- | 2012/12/04 18:16 | edit

 

>大臣

すいません、僕もクリーニングしたらなんか書きます。

HRKNは、雨でした。そりゃあもうザンザカ降ってました。
結局、むしゃくしゃしたので、宗谷岬まで行って、豊富温泉に入って帰るという完全に観光に終始した巡検になってしまいました。

あの雨さえなければ、、、自然には勝てません。

URL | Gman #- | 2012/12/04 18:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kikuishi.blog.fc2.com/tb.php/11-a5908d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

